わたしのいえの話。

つたないですがどうぞよろしく🔰わたしと家族の記録を兼ねた趣味ブログです。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【笑顔】

こんにちは、ざわみです☀️ 長い長い雨つづきの毎日から、久々に青空が見える1日です。あついです 先日、テレビを見ていて不意に心に残った場面がありました。 満島真之介さん 会話も面白く、画面越しでも陽気な感じが伝わってくる方です。 トーク番組での会…

【便利】マクドナルドのモバイルオーダー📱

どうも。夏季休暇は良い休日になりましたか? 連休明け初日から休みボケをさせてくれない程にバタバタとした1日でした あっという間に1週間を終えそうです 突然ですが、わたし、ハンバーガーが大好きです 海外でも見慣れたメニューが並ぶので、出張時には言…

【PCR検査】急ぎ、自費検査しました。

ワクチン接種3日の朝は腕の違和感が若干残る程度です。 団体で接種を受けたのですが、やはり2回目の接種で副反応が出る方は多い様です。 どの方も1日〜2日程度で回復しています タイトルの話ですが、わたしの職場は従来、出張も多く、県外・海外に出向してい…

新型コロナウイルスワクチン接種💉続き

どうもこんにちは。 今朝目覚めると、見事に頭痛も治っていて、接種した腕に若干の違和感はあるものの痛みは治っていました👌 接種から2日目の朝は倦怠感もなく行動できようになりました🏃🏻‍♂️ ワクチン接種報告でした✉️

新型コロナウイルスワクチン接種💉

どうもこんにちは☔️ お盆休みも後半に入りましたが、本日はベッドの上で療養中です。 まさに副反応発生中❗️ わたしの経験を書き残します。 ◾️ワクチン:モデルナ製 ◾️接種1回目 12時頃に接種→接種直後は違和感無し。→当日夜に接種した左腕に若干の違和感有り…

TOKYO2020🗼

オリンピック閉幕しましたね チケットが当選したときの喜びはどこへやら… 家族4人での東京旅行は早々に諦めていましたが、無観客にまでなるとは 思うことは多々ありますがわたしは開催賛成派です。感染拡大に関しては、オリンピックは無関係だとは思いません…

三日坊主。

まさに三日坊主となった2019年。 いまはオリンピックとコロナ関連のニュースが繰り返される毎日だ。 あっという間に2年過ぎてた。 わたしはもうすぐ30代を終えようとしている。 妻は育児休暇を終え、仕事に復帰した。そして今年度いっぱいで退職しようとして…