わたしのいえの話。

つたないですがどうぞよろしく🔰わたしと家族の記録を兼ねた趣味ブログです。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【自己研鑽。いや、ただの自己満かも】

どうも。ざわみです。 十五夜にお月見しながら食べようと、おすすめされた団子屋さんに行ってみた 営業しているのかどうかも怪しい見た目の古びた店舗。 失礼ながら、まさかのみたらし団子完売…。 別の団子を購入したのですが、これがうまかった! 気まぐれ…

*わたしと息子*

こんばんは。ざわみです。 パラリンピックも終え、TOKYO2020が閉幕しましたね 最終日の女子マラソン金メダリスト道下選手の競技後のインタビューが印象に残っています。 「一人で出来ない事は二人で。二人で出来ないことなら三人で。そうやって繋いでいけば…

*わたしと娘* 言語教室編

こんにちは☂️ざわみです。 日が沈む時間もだんだん早くなってきましたね。 今日は娘の話です。 先日、娘の園に行ってきました。 仕事が休みの際には、送り迎えに行くことが楽しみです♪ ただ、毎度ながら送迎の待ち時間の際に孤立感を感じています…。周りのみ…

*わたしとブログ*

こんにちは。ざわみです。 10記事書くのに3年掛かりました…(°▽°)苦笑 2019年ブログ開設当時はまさかの3日で放置…。 三日坊主とはまさにこの事ですね。 この度再開しようと思った理由は、とにかく日々の出来事や感じたことを何かのカタチで残したかったから。…