わたしのいえの話。

つたないですがどうぞよろしく🔰わたしと家族の記録を兼ねた趣味ブログです。

【わたしとカメラ】とうとう来た♪

どうも。ざわみです。

先週末、今期初雪だ♪なんて思っていたら、翌朝には10cm程の積雪がありました。

いっきに冬が来たなぁ。と感じれば、今週は15℃前後となっており、週末には氷点下の予想…。

寒暖差激しいです。

 

今月の投稿1回目…。11月の投稿も1回のみ…。

月1投稿になってしまっている。

そんなわたしに朗報が♪

タイトルにもありますが…♪

f:id:zzz80zzz:20211224145242j:image

届いた!やっとやっと待ちに待ったNewカメラ♪

注文した際には「3~4ヵ月待ち」とのことでしたが、ひと月半程で入荷されました。

ビッ○カメラさんありがとうm(__)m

詳細はまた次回に♪

 

これでカメラネタが書けるかな。

 

#カメラ

#ミラーレス

#FUJIFILM

#フジフイルム

#X-E4