わたしのいえの話。

つたないですがどうぞよろしく🔰わたしと家族の記録を兼ねた趣味ブログです。

【便利】マクドナルドのモバイルオーダー📱

どうも。夏季休暇は良い休日になりましたか?

連休明け初日から休みボケをさせてくれない程にバタバタとした1日でした💦

あっという間に1週間を終えそうです😅

 

突然ですが、わたし、ハンバーガーが大好きです🍔🍽

海外でも見慣れたメニューが並ぶので、出張時には言葉が喋れなくてもオーダーに困らず、多様してしまいます。

長期滞在が続くとファストフードに偏り、1ヶ月程、毎日ハンバーガーを食べた経験もあります❗️

さすがに帰国後しばらくハンバーガーは遠慮しました😅

 

マクドナルドはお好きですか?

近場のショッピングモール内の店舗を利用するのですが、休日はいつも行列ができています。

待つか諦めるか、よく迷います🤔

待ち時間をもったいなく感じ、何気なく試しに使用したアプリからのモバイルオーダーが予想以上に便利でした🙆‍♂️

CMなどでモバイルオーダーをオススメする宣伝はよく見かけます。しかし、わたしが知る限りですが他店のモバイルオーダーは、注文はできますが、受け取りの際は注文待ちの行列に並ばなくてはいけません。

その点、マクドナルドのモバイルオーダーは注文待ちの行列に並ぶ必要が無く、受け取り時は、直接受け取りのカウンターに行けば準備されます‼️

行列の横をすーっと通り抜けて、多少の優越感に浸れます😗

すばらしいです♪

 

まだ未経験の方、是非、使用してみて下さい😁

〈使用方法〉

◾️アプリ内「オーダー」を選択

◾️受け取る店舗を選択

◾️メニューを注文

◾️支払い方法選択(クレジットカードの情報などは1度登録すればOK)

◾️受け取る店舗の駐車場に着いたらアプリから到着したことを告げる。

◾️カウンターで受け取る。

以上です。

注文時にメールが届くので、注文できた事と注文内容を確認できます。

 

マック食べたいけど、行列待ちが嫌だ。人混みを避けたい。

多少の優越感に浸りたい人。😆w

などなど、是非試してみて下さい。

 

ささやかですがわかしが便利に感じたことです☺️

#モバイルオーダー

#マクドナルド

#便利アプリ