わたしのいえの話。

つたないですがどうぞよろしく🔰わたしと家族の記録を兼ねた趣味ブログです。

さてさて。

blog始めてはみたもののテーマがない…。

 

趣味?

バスケットボール、アウトドア、始めたばかりのロードバイク

 

家族?

育児。

なんて立派なことは言えないので、出来事や一緒に遊んだことくらいかな😅

 

そのくらいか…

 

とりあえず日記感覚で書いていこうかな。

出来事や、

気になることや、

買ったものやほしいもの、

くらいかな。

 

 

明日で息子が1歳を迎える。

我が家から0歳がいなくなる日。

うれしいそうなさみしいような。

 

大変なこともあるけど、嫁の方が大変そうだし、今しかないと思うと全然苦にならないよ。

まだまだ赤ちゃんでいてほしいんだけどな。